個人情報の取扱いについて


【個人情報の利用目的について】
1)顧客企業から受託を受けた個人情報
   各種受託物(名刺、年賀状、ポスター印刷等)の企画、制作、納品
2)お取引先の個人情報
   お取引先からの提案、見積、発注、受入、制作、これらに係る連絡
3)従業者の個人情報
   従業者の雇用管理(給与・税務管理、健康管理、年金・保険管理及び連絡等)
4)採用応募者に関する個人情報
   採用情報等の提供・連絡及び採用業務
5)上記に共通するお問い合わせ、ご相談、クレーム等への対応に係る業務

【開示対象個人情報】
   
・ お取引先の個人情報
・ 採用応募者に関する個人情報
・ 従業者の個人情報

【申込の対象】   
上記、開示対象個人情報について、以下のお申し込みができます。
  1. 開示、利用目的の通知
  2. 訂正、追加、削除
  3. 利用の停止、消去、第三者への提供の停止

【本人確認】   
開示・停止等依頼書に記載されている開示等を求める方の氏名及び住所と同一の氏名及び住所が記載されている運転免許証、パスポート、健康保険証、住民票(3ヶ月以内のもの)、身体障害者手帳、外国人登録証のコピーいずれか 1通。
  ※本籍地の情報は塗りつぶしてお送りください。

【代理人確認】
委任状(本人の署名捺印)1通
代理人の氏名及び住所と同一の氏名及び住所が記載されている運転免許証、パスポート、健康保険証、住民票(3ヶ月以内のもの)、身体障害者手帳、外国人登録証のコピーいずれか1通。
  ※本籍地の情報は塗りつぶしてお送りください。

【開示・停止等依頼書】   
下記いずれかの方法で「開示・停止等依頼書」をお取り寄せいただき、必要事項をご記入の上、上記本人確認書類を添えてお送りください。
  FAXとプリンターをお持ちの方
  「開示・停止等依頼書(PDF)」を出力し、お申し込みいただけます。

下より開示・停止等依頼書をダウンロード下さい。  
   
  FAXのみお持ちの方
  「開示・停止等依頼書希望」とご記入の上、お客様のお名前・FAX番号・電話番号を問合せ窓口までFAXにてお送りいただくか、お電話ください。後ほど「開示・停止等依頼書」をお送りいたします。
   
  FAXをお持ちでない方
  下記問合せ窓口までご連絡ください。後日、ご自宅に「開示・停止等依頼書」をお送り致します。

【申込手続きについて】    

開示等請求に関する注意事項を確認の上、所定の依頼書及び本人確認書類、手数料を同封いただき、下記「問合せ窓口」宛に郵送または持参してください。
書類の受付後7日以内に通知します。ただし、事務処理上の困難その他の理由がある場合は7日間延長します。この場合、期間延長及び延長理由を通知します。


【手数料について】 
開示、利用目的の通知の申し込みについては、1回1,200円の手数料が必要となります。
手数料のお支払方法については、「請求書」をお送りいただく際に切手で同封してください。
調査の結果、対象個人情報を保有していない場合でも手数料はお返しできません。

【注意事項】
1. 所定の申込書類に不備がある場合、代理人確認ができない場合はご依頼にお答えできない場合があります。
2. お申し込みから7日以内に手数料のお支払がない場合は、開示できません。
3. 開示対象個人情報の利用停止若しくは消去、第三者への提供停止の結果、弊社のサービスをご利用いただけなくなることがあります。

【開示等請求に関する問合せ窓口及び苦情の申し出先】
開示対象個人情報のお問合せ及び開示対象お個人情報に関する苦情につきましては下記までご連絡ください。


株式会社さとう印刷社

〒113-0001東京都文京区白山1-19-16


個人情報管理責任者
代表取締役 佐藤 稔

TEL:03-3813-8521
FAX:03-3813-8524
 
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